神戸の名産|淡路島の名産|北海道の名産|お得なまとめ売り|キャンペーン商品|青汁・自然派食品|手軽に本格料理|お菓子・スイーツ|お漬物|調味料・ドレッシング|食べるダイエット|おせち料理|野菜|女性のための生活雑貨・家電|飲料、水、水関連製品|健康器具|がんこコーナー|かに・カニ・蟹
たまねぎ畑の近くにきました。
車を降りた瞬間、玉ねぎの香りがします。
このあたり一帯、全てが玉ねぎ畑なので、当たり前かもしれませんが・・・
これは収穫した玉ねぎを、風通しの良い場所で保存するための小屋です。
小屋には、たくさんのたまねぎがつるしてあります。
玉ねぎ畑を見よう!とおもったのですが、、、
すでに収穫を終えた後でした・・・(-_-;)
ちょうど、先週くらいが玉ねぎ収穫のピークだったようです。
なので・・・!!
弊社スタッフが1週間前に撮影しておいてくれた、収穫の様子です(*^_^*)
トラックに玉ねぎが満載になっています。
ちなみに、今年は、美味しい玉ねぎが沢山採れるようです。
次はいよいよ、弊社の天草を作っている作業所へ行きます。
次へ→